寿司は、江戸前 『築地 寿司大 別館』

豊洲市場問題で、どうなることやらの築地市場ですが、移転の前に『築地 すし大本館』行っておこうということで早起きをしてはるばる出向いたのに、なんと場内は休みの日。

 

詰めが甘いのはいつものこと、気を取り直して場外の寿司大をググり『築地 寿司大 別館』へ。 

 

魚の漢字なんてほとんど読めないし、そもそも知らないし、白いのと赤いのと光るのと貝と海老程度の見分けしかできませんが、本当に美味しかったです。

 

素人なので見苦しい食べ方をしていたかと思いますが、板前さん許してください。

 

他のお店がどうとかよくわかりませんが、これまで食べた江戸前寿司の中では一番おいしかったということだけは確かでした。

 

http://www.tsukiji-sushidai.com/shop/bekken.html

 

 

写真ないとつまんないですね。

ほとんど撮りません。今後はなるべく写真に収めるようにいたします。